楽しい日々を過ごせたらどんなにいいか。そんなふうに思ってもらえるような写真を載せたり、情報を載せたりして行きたいと思います。



写真は梅田スカイビルを真下から見上げたものです

思わず真下から見上げたくなる構図で(笑)

この意見に同意してくれる人って何人くらいいるんでしょうか??

梅田スカイビルだけでかなり楽しめちゃうんですよね

ここだけでかなりの時間を費やした気がする(笑)

こんなどうでもいい写真ばかりが外付けHDDに入ってます(苦笑)

数えたら全部で8000枚くらい

そのうち半分くらいは人の写真でした

自分風景のが好きなのに

何故か風景と人の写真が同じくらいで

なのでそのうちネタ切れになる可能性が;;

とりあえずまだ今は大丈夫ですけどね

ネタ切れにならないように

いろいろ写真を撮って周りたいです

小さなことからコツコツと

小さな部分を拡大してみれば

そこだけでも画(え)になるから

小さな部分に注目したいです

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

【2010/02/27 21:41】 | 写真
トラックバック(0) |
