楽しい日々を過ごせたらどんなにいいか。そんなふうに思ってもらえるような写真を載せたり、情報を載せたりして行きたいと思います。

0101.jpg 
 

お久しぶりです

何故更新が止まってたかというと

実はヨーロッパに行って来ましたww

いやー、前々から行きたかったので

大満足でした

それなりに費用はかかりましたが…orz















と言うのは大嘘で

自分はバイトバイトバイトの毎日でした(泣

写真を撮りに行く暇さへない

このヨーロッパ風情ただよう場所は

和歌山市にあるポルトヨーロッパです

この写真も見慣れた人結構いるのではないでしょうか??

なぜかというと写真を撮るようにカメラ台が置いてあるので(苦笑)

もはや定位置というやつです

空気だけでもヨーロッパに浸りたいという人にはいいかもしれませんね

ポルトヨーロッパ自体は規模が小さい遊園地みたいになってるんです

なので子ども連れにはお勧めな場所だと思います

スタンプラリーなどもやってるので結構楽しめますよー

とまぁかなり前の写真を引っ張り出してきたんですが

最近写真を撮りに行ってないので

ストックがなくなりつつあります

どこかに撮りに行かなければと思ってるんですが

そんな暇もなく…

あ、でも来月からは水曜日が休みになるので

そのときにどこか出かけようかなと思ってます

でも紫陽花の時期は完全に逃したし

何を撮りに行こうかな…

また京都も行きたいけどなぁと思ってます

いろいろ行き先を考えるのも楽しいものです

ではではまた

FC2blog テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2010/06/27 17:45】 | 写真
トラックバック(0) |
