楽しい日々を過ごせたらどんなにいいか。そんなふうに思ってもらえるような写真を載せたり、情報を載せたりして行きたいと思います。

PICT0046.jpg


しばらく更新がストップしてました;;

実は交通事故にあってしまい、

右手が使い物にならなかったのです;;

今も右手は包帯でぐるぐる巻きになってます

原付に乗ってて相手の車が左折する際に巻き込まれたんです

幸い軽い打撲と3針縫うくらいで済みました

が、右手が使えないのはホントに痛いです

原付の修理費用もかなり高く…。。。

割合的には相手が8、こっちが2らしいです

痛すぎる出費です

仕事もあるので毎日病院に行ってから仕事って感じです

行き帰りはタクシー

とりあえず今月の8日までは相手が費用を持ってくれるそうです

だけど毎日4000円は飛んでいくからふところが寂しいことになりつつあります

傷も痛いけど、出費が痛すぎる上に足が無いので

どこにも行けない

せっかく新しくCX3も買ったっていうのに

まぁこんな風に愚痴ってても仕方がないですね

写真は和大近くの神社です

まだまだα-7DIGITALが現役なのを教えてくれる写真ですね

この質感は素晴らしいと思います

ではではこの辺で

みなさんも交通事故には気をつけてくださいね

FC2blog テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2010/07/31 20:12】 | 写真
トラックバック(0) |
